体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

BT9 判定日

昨日(BT9)は判定日でした!



そして次女の親子遠足でしたが

夫に行ってもらい私は仕事へ。



めちゃくちゃ不器用な私ですが、

スヌーピーのキャラ弁を作ったところ

喜んで食べていてくれたそうです。


送られてきた写真の笑顔を見ると

頑張って良かったな〜と

休憩中にニヤニヤしてましたw



夕方頃に雨なのか汗なのか

全身ビショビショになり

吐気と戦いながら何とか帰宅。。



遠足から帰っていた夫が

長女もお迎えに行ってくれ、

私はお風呂に直行、そして病院へ。




前日の夜までは緊張していましたが、

今日の慌ただしさと疲れで

思考停止していました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )




病院に着き、気持ち悪いなか

採尿の為にトイレに向かうと

…流してない。。。。。。。


本当に吐きかけましたが

人の排泄を流してる最中に

近寄りたくなくて必死に我慢。。




ラッキーな事に比較的早く呼ばれ、





(先生)

反応出てますよ、よく頑張りましたね、陽性です。おめでとうございます。




今回陽性判定を貰いましたが

未だに実感がなく。

でも先生のよく頑張りましたね、が

凄く心に残っています。




このまま順調に育ってくれますように…




まだ何があるか分からんけど、

今は素直に喜んでおこう(>_<)♡

×

非ログインユーザーとして返信する