体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

2回目 凍結初期胚移植

昨日2日目4分割の卵を

移植してきました(`•ω•′)✧︎



電話ないから(多分)融解おっけー!

同意書おっけー!

飲み物おっけー!



やのに1.5時間前に猛烈な尿意。

諦めてコンビニでトイレに行き

500mlのコーヒーを買いがぶ飲み💧



病院着いて用意して寝転ぶ時には

膀胱マックス_:(´ཀ`」 ∠):



移植自体は痛みないのに

膀胱刺激されて唸る唸る😭w



でもマックスのおかげで

1回目よりも早くて

洗浄ー移植終了まで3〜4分ぐらい。


…多分。



前はストレッチャーで運ばれたけど

今回は下着だけ履かせてもらい、

許可が出たので一瞬でトイレへ♡



そして着替えてそのままお会計して

帰宅する事に。



前は30分〜1時間安静やったけど

胚盤胞やったから?

今回は初期胚やから

大丈夫って事なんかな?


それとも帰りたいオーラ

出しすぎてんにゃろか…w





これが最後の卵。


今回陰性やった場合

次はまた採卵からやけど、

採卵…高い…(´・ω・)ω・`)


そんなお金もたへんし

多分やめる、、かなぁ



それか2年はまたトラック乗って

お金貯めて再開するか、、



どっちみち一旦治療は終わり。



悲しい悔しい諦めたくない

お金さえあれば頑張るのに。


なーーーんて感情がグルグル。



移植直後からこんなん言ってたら

今回の卵ちゃんに悪いんやけど…


不安でしかないしなぁ。。




もっともっと繰り返し

頑張ってはる人はいっぱい居るし、

たった2回でって自分で思う。


やのにお金が!!

繰り返したくてもお金が!!



…頑張ろう!!!

また治療再開できるように!




その前に今回の卵ちゃん

頑張ってー(><)!!



ママもパパもお姉ちゃん達も

待ってるよー!!





陽性判定がもらえ、胎嚢確認

心拍確認もできて無事卒業。

来年春頃に元気に産まれる。



判定日までは夢だけでも見ときます☺️💓

×

非ログインユーザーとして返信する