体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

BT4〜6 フライング

昨日も書きましたがフライング!

やっております!!

画像を載せますので

ご注意下さい( ´•ω•` )





まずこちらは子ども達と行った

この辺で有名な神社で撮った鯉。

空気が澄んでいて

気持ち良かった〜!!


















そしてこちら↓










今朝(BT6)のはファストではないですが

陽性反応が……!!!



5日目胚盤胞(4bb)

AHAなしですので、

BT4は早すぎますが

せっかちなもんで…_:(´ཀ`」 ∠):



移植までに半年かかりましたが

まさかの1回で陽性反応、、

嬉しいというか…


未だに信じられずに

何度も検査薬をチェックしては

呆けています(´;ω;`)




後書き忘れていましたが、

BT3〜喉が痛くなり

扁桃炎みたいな症状も。


実は上2人もこんな症状が

ありましたが、

一回で成功する訳ない…と

陰性の時のために

期待半分諦め半分でした。




そして今日は、昨日からお腹が

ものすごく張っております=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


のんびり過ごそう…

×

非ログインユーザーとして返信する