体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

ET 6日目 出血と張り

ET 6日目。


毎日寝坊ギリギリの私が、

今日は珍しく6時には起きたので

旦那が感激してた。笑


単純に暑苦しくて

目が覚めただけですけど…笑



朝ちょいちょい動いてから

朝1のトイレへ。



そしたらパンツに出血の跡(TT)!!!


お恥ずかしい話しですが


今日に限って真っ赤のパンツで(TT)

今日に限ってナプキンしてなくて(TT)



でもおりものぐらいだと

こんな黒く汚れないので、

やっぱり出血…

血の気引きました(T ^ T)



なんか下着が濡れてる感覚が…

あ、生理や!!みたいな時の量で、

普通に多いんですよね。



一応ペーパーには付かなかったので

家族が出払った後

落ち着いてからぐーぐる先生や

(体外)先輩のブログの数々を参考にし、

着床出血やと良いな…と。



昨日の記事を書いた後から、

腹痛が増す一方で

あれ、今生理中やったっけ?

と勘違いするぐらいの痛み。



お昼寝してマシになった〜と思って

たら

晩ご飯を食べてから

お腹がめっちゃ張ってて痛い…



横になってても張りが治らず

動くのが怖い…(›´ω`‹ )



でも旦那の作業服の裾上げと

晩ご飯の片付けと洗濯と

やる事はいっぱい



結婚してから上司や同僚

お偉いさん方とのご飯も断って

帰ってくる旦那なので、

昨日はさすがに行け!って言ったので

旦那が帰って来るのは深夜…


いや朝方かな…



明日は長女の学級懇談会で

成績表貰いに行かなあかんし…



動きたくない(TT)



これで陰性やったら辛すぎる(´・ω・)ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する