体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

ET9日目

お腹の張りが無事に

ほぼなくなったーーー(´;ω;`)♡︎♡︎


取り敢えず一安心。




ただET6日目辺りから

あんま寝られへんくて、

夜中の3時頃に寝て6時起床、

夕方から2時間ほど寝る、って

サイクルでちょっと疲れ気味。


これは妊娠継続できるかの

不安からなんかな?

自分でもそう思うぐらい

恐怖でしょうがない。



陽性反応が出てもやっぱり怖い。

判定日には科学的流産してるかも、て

今はそれが1番の恐怖。





さてさて、今日から子ども達が

両親+妹家族と一泊二日で海へ✨

朝から行くから〜との事で

昨日の夜からお泊まりに。


おかげで二泊三日。。


旦那と2人で寂しいな…

静かやな…って繰り返してる。笑



ほんまは残業しなあかんのに

二日も会えへんからせめて見送る!て

直帰してきた旦那。


どんだけ寂しがり屋やねん( ¯⌓¯ )



旦那に呆れつつ、寂しくてついつい

写真ばっか見てる私も私やな。笑




今プチお姫様生活を楽しんでるから、

たまには1日ゴロゴロしてよ✨




判定日まで後3日o( ›_‹ )o

×

非ログインユーザーとして返信する