体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

6w6d 心拍確認〜7w2d

不安と恐怖でいっぱいでしたが

今回も御守りを握りしめて内診台へ


結果無事にピコピコ動いてるのが見られ

卒業を〜と言われましたが、

次回の2週間後にお願いしました!


このまま順調に卒業出来たら

嬉しいけど不安な上に

産院選びに難航中。


旦那の地元…田舎すぎて

分娩出来る産院がない!!


総合病院ですら産婦人科なし…


何故か旦那が最初で最後やし

高いとこが良いって( ̄▽ ̄;)

あれ、産むの私やんな?って

素で確認しました。笑



今が順調やからこその

幸せの悩みやな〜と

噛み締めております。


まだまだ安定期にも遠いけど😣



最近は腹痛も殆どなくなり

少し過ごしやすくなりました。


なので子ども達+従兄弟で

プールしてソーメン食べたり


色んなとこのお祭りに行ったり


他県の博物館に行ったり…


だいぶ動けるように✨



そして今まで知らなかったんですが

ホルモン補充をしてると

不正出血が起きやすいんですね。


調べると副作用にも

しっかり書いてありました( ̄▽ ̄;)


まぁ初めから分かってても

不安にしかならないですけどね😭



頑張れ〜赤ちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する