体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

35w0d 診察

入院して3日目。


点滴が効いてるみたいで

全くお腹が張らない。

子宮口付近?のズキン!とした

あの痛みがほぼない。


良くなってると実感✨


そして今日は診察でした😊


ポジティブに子宮頸管伸びてる!

点滴が減る!

退院が早まる!


と心の中で唱えながらも

もしまた短くなってたり

現状維持やったら…と思うと

恐怖でいっぱいでした(TT)



赤ちゃんは元気で2700g超えですが

下がってきているらしく、、

エコーが見づらい(´・ω・`;)


あれ、35wで下がる??とか思いつつ

恐怖の内診室へ。



あ〜案外伸びてないねぇ〜…と先生。


念のため3回計っておられましたが

大体27mmありました😭✨


私は25mm以上あっただけで

もの凄く嬉しかったのですが…

先生はもっと伸びててほしかったそう⤵︎


でももう35wやし、

36w0dに退院できるように

調整していくね〜と\( ˆoˆ )/!!



その日の交換から減ると思ったら

金曜の診察でOKでたら、らしい😢


私はウテメリン2A20投与中ですが

ここの病院はこれだと

減らすにも2日で良いらしいので

ゴールが見えてきて

めちゃくちゃ嬉しいです💓


たった3日目ですが

精神的にはすでに限界(___)



子ども達が来てくれますが

駐車場からもずっと手を振っている姿に

大号泣しちゃうぐらいには

帰りたくてたまりません。。w



金曜までほんとに大人しく安静に!

最短で帰れますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する