体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

5w6d(診察)〜6w1d

毎日続く腹痛に不安で我慢出来ず…

病院行ってきました🤣



旦那はいつもの病院って言うけど

長女次女の健診〜出産まで

いつもお世話になってた

クリニックに行くと…


胎嚢+卵黄嚢+胎芽と確認でき

無事育ってくれているのが

見られました(´;ω;`)♡︎♡︎



心拍は何も言われなかったけど

取り敢えず成長してる事に安堵

ほんまに良かった(T-T)



引っ越して約1時間かかったけど

看護師さんや院長先生が変わらず

お元気そうで和みました!


もう分娩はやめられたので

出産は出来ないですが、


時間をかけて説明しながらのエコー

その後談笑交えた詳しい説明


相変わらず最高でした!

分娩やってる時は3時間待ちとかで

人気やったんですが

それでも質問がないぐらいまで

説明してくれるので大好きでした。



今日も帰る前に

心配やろ〜診察ぐらいいつでもおいで!と

皆さんに笑顔で言っていただき、

それだけでまた少し

不安でいっぱいの心が軽く(T-T)




取り敢えず目標は安定期なので

まだまだですけど…


前回流産する直前の5w6dのエコーでは

胎芽は見えずにいたので

今回は一歩前進出来ました!



そして診察から2日目

今日で6w1dです。


6w突破出来ました。


それだけで感動してます。笑


次の診察は後5日!

5日後には心拍確認出来る!


って信じて頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する