体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

32w2d 切迫早産ギリギリ

あっという間に年も明けてもう2月💦


バタバタしてたら

久しぶりの更新になってしまいました😅


元旦から家政婦みたいに動き回り

学校が始まったと思えば

長女がインフル、次女が風邪と

一気に2人が寝込み


治って一安心したらどっと疲れが(___)



そして今週の火曜日(32w0d)の健診で

張りがあると答えたら内診になり、

子宮頸管が25mmだそうで😲


切迫早産ギリギリ…との診断が💦



これ以上短くなるとあかんなぁ〜

来週もっかい診てその時決めよっか。


とウテメリンを処方され、

動揺のあまり+意味も分からずで

何も聞けないまま帰宅😨



帰ってから検索魔になっていましたが

病院によって入院基準が違う…


そもそも来週診て決めるって

入院になるかどうかってこと!?と

今すごく混乱しております😨



確かに長女次女の時はなかった

お腹の張り、子宮辺りの痛みで

今回の妊娠はしんどい😂


それも症状にあるんやろか。



でも赤ちゃん自体は2400g超えで

すでに35〜36w相当の大きさです💦


誤差はあるとしても

この大きさで25mmなら

入院まではいかない気もします…


旦那に「頼むから体大事にして!」と

言われましたが


こちとら痛いし休みたいわ!😡笑



まだお腹にいてほしいから

頑張って安静にしときます。



こう診断されたからには

義家の付き合いも堂々と断れるのは

良かったかな☺️笑



家政婦になった元旦の事も書きたいけど

旦那のおかげで逆に幸せだったので

また書きます💓


エネ夫頑張ってます!!笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する