体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

8w6d 長女の体力の無さ

小学校が今日からスタートです!


始業式だったので学童はお休みして

今日は家で迎える事に。


そしたら帰り道に近所の子達と

遊ぶ約束をしてきたようで…


外で遊ぶにもこの猛暑で心配やけど

やっぱり長女の体力が無さすぎて

お友達を勝手に家に招待した模様。



つわりで気持ち悪く

横になっているところに

お友達5人連れて中へ…

勘弁してくれ〜(TT)💦



私は小さい頃から家に友達入んの

母親に絶対NG✖️!!って

キレられるから外か友達の家で、

子どもながら申し訳なかってんな〜


自分の子どもには自由に

してあげたかったけど…


なんせタイミングが悪い!笑



そろそろ次女お迎え行って

ジュースでも買ってきたげよ( ´^` )



そして夕方旦那と待ち合わせて

とうとう卒業!?になるかもしれん

病院の日です( ;´Д`)


ドキドキもしてられへん状態やけど

不安になる暇もないからいっか😅



今日も旦那の手じゃなく

御守り握りしめて頑張ってきます!笑

×

非ログインユーザーとして返信する