体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

ET19 5w0d 胎嚢確認

今日でやっと5w。


旦那が深夜2時過ぎ帰宅。


寝てたら良いのに

律儀に待っててしまい、

明日胎嚢確認できるかな…って

緊張しながら寝たのに

病院着いたら眠すぎて

ほとんど意識飛んでた(´ω`;)



診察室呼ばれて

「順調に成長してるね〜」って言われ

やっと覚醒。w


内診室では子授けの御守り握りしめて

緊張と不安で体が強張りつつ

モニターガン見。



………胎嚢あったー(´;Д;`)!!!



あ、胎嚢あったね、これね〜

うん、大きさも良い感じ。

順調ですよ〜!



先生に穏やか〜にそう言われて

泣きそうになったけど、、

あかん、まだ5w。

泣くにしても心拍確認して

安定期に入るまでは早い。怖い。


自分に喝入れてたら

普段厳しい看護師さんが来て

背中ポンポンされ、

良かった、良かったね!って。

わざわざ言いに来てくれたのに

またちょっとぐっときた(;へ;)



次心拍確認できたら

卒業しても良いけど…

不安やったらまだしばらく通う?


って先生私の気持ち分かってはる!


卒業は即否定してまだ怖すぎるし

ここに通うことに✨


余りにの必死さになんか、先生ふふって。

微笑みいただきましたー!!


自分でも恥ずかしかったけど

笑顔に癒されたしオッケー笑




胎嚢は9mm。

前回7mmで小さめやったから

大分嬉しい。


取り敢えず次の目標は6w突破!!


赤ちゃん頑張れー!!

×

非ログインユーザーとして返信する