体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

ET18 4w6d

昨日とうとうつわりが

始まんのかな?って思ってたけど、

たまーにオェってなるぐらいで

ちょっと拍子抜け。


長女の時は眠りつわりやったんか

眠くて普段よりは寝てたかな。

煙草の匂いが気持ち悪かった。


次女の時はなーんにもなく、

2人目3人目とつわりが

重くなってくるっていうのは

嘘、、というか

ほんまに個人差があるんやなって(ーー;)




●常に37℃超え

●足先〜足首までつってるような感覚

(歩けないぐらいの激痛)

●足の付け根痛

●たまに下腹部痛




明日はとうとう胎嚢確認!

早く見たいって思う反面

もし…って考えてしまって

怖くて行きたくない気持ちも。



世間は今夏休みやけど

長女学童で次女保育園やから

子ども達の心配はない。


けど子ども連れのママが多くなり

非常識な親も結構見るから

嫌やな〜ってのも本音。


中待合で大声で電話しだすアホママ。


子どもが土禁を守ってんのに

靴でドカドカ歩くママ。


子どもが走り回るのを止めもせず

笑顔で追いかけっこしだすママ。


子どもは何も気にならんけど

同じ親として恥ずかしいわ。



因みに若い母親は〜ってよく聞くけど

上記のママさん達は20代前半〜40代。


歳関係なく病院でこれはアウトよ〜





さ、今日の夜中に旦那が

帰って来るみたいやから、

それまでにこの荒れ果てた家を

のんび〜〜〜り片付けよう。。

×

非ログインユーザーとして返信する