体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

生理と愚痴と愚痴w

今朝トイレに行くと出血が😳



ここ3日程前にやっとナプキンを

外せたとこでしたんで、

残ってた出血かな?と思いましたが


次にトイレに行った時に

鮮血で量も増えていたので

生理確定かな〜と。。




次の移植もまたホルモン周期でと

考えていますので、

明日病院行ったら薬が始まる。



ので!!


今日はペヤングの激辛焼きそば

食べたいと思いますっ!!ww



実は流産してから

ヤケクソのように毎日お酒を飲み

煙草も復活していた私。



でも明日からまた頑張ります。



また我が子に会いたいっていう気持ち。


でも本音はそれ以上に

義実家や旦那の友達やらに

何も言われたくないっていう気持ち。



連れ子だけ育たせて

旦那の子どもは産まへんの?だの

お金目的だの。



旦那よりもシングルの時の私の方が

稼いでたんですけど😡!!



言ってやりたいがなんせ陰口。


旦那のプライドの為にも

ずっと耐えてます。




義母義姉達にも色々言われ

おまけにこないだは

旦那の女友達にまで!!



シングルの時も(大変すぎて)

地獄やったけど

今も今でしんどいなぁ…



子ども達だけ連れて

どっか遠ーーーーい所に行きたい。




旦那にも不信感しかないし…


次の移植で妊娠出来なかったら

またトラック乗って離婚かな…



私のせいで子どもが出来ず

何回も体外受精出来るほどの

余裕は一切ないし、

離婚して他の子とって思う。




ここでしか吐き出せへんけど

最近子ども達への態度がキツい。


いくら子ども達が悪くても

言い方があると思うから、

お前しばくぞ!!って

キレてます。笑笑




誰も見てないやろから

ここで吐き出させてもらいます。。



再婚して幸せやったけど

周りの声が義姉達が

もう嫌で嫌で後悔(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する