体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

まさかの排卵

流産認定から8日経った昨日、

診察に行ってきました。



エコーで見てもらうと

流産した胎嚢よりも大きい黒い丸が!



一瞬びっくりしましたが、

排卵前の卵胞でした。w



先生から今回は辛い思いをさせて

申し訳ない…と言われ

一瞬でも先生達のおかげで

妊娠できた事を喜んでいるのに、

逆に申し訳なくなり

焦って先生のせいじゃないです!とか

色々否定しましたが、

びっくりしすぎて何喋ってるか

分からなくなり。。

最後は皆で笑っていました(*´ `*)w



質問もほぼしないので

あまり喋った事がなかったのですが、

この病院に来て良かった、と

今思います。



1人の看護師さんを除き。w





そして帰り道ふと気付く。


排卵前。

しかもかなり大きい卵胞。


7月中旬には生理がくるって

流産の時に聞いてたのに??


めっちゃ早まってる(꒪⌓︎꒪)!!



今月中には生理くるから

その時また来てね、と。





そして今日、朝から突き刺すような腹痛。


私子宮内膜症もありますが

排卵日になると生理より酷い腹痛と

肛門付近の激痛がありまして…



今日排卵日なようです。




念の為に排卵検査薬で

調べてみようかな?





今もふと悲しくなるし

書いてると泣いてしまうけど


流産の早さも体が元に戻る早さも

赤ちゃんが親孝行してくれたと

ポジティブに捉えてます!

×

非ログインユーザーとして返信する