体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

5w3d(出血)〜5w5d

5w3d

お昼ご飯を旦那と食べて

家に帰る途中で腹痛、、よりも

腰痛がすごくて( °ω° )


あ〜これ流産なった時の感じと似てる…

って家着いて即ソファーで安静に。


ちょっとお昼寝して

2人のお迎えに行くのに

用意してたらお股に嫌な感覚が。


トイレに行くと案の定

おりものシートに

粘着質な赤茶色の出血でおりものシートが

6割方染まるぐらいの量


また6週こえられへんのか…って

呆然としつつもお迎えに。


安静にしときたかったけど

実家は車で1時間かかるし

お迎えの時間は迫ってるしで

泣く泣く行きました。


その間に旦那に電話して

出血もしてるしで

また流産するかもってだけ伝え、


帰ってまたソファーで安静に。




それから今日まで(5w5d)は全部旦那が

子ども達の世話もご飯もお風呂も

やってくれてるので基本ゴロ寝状態


土日で良かったー(T-T)✨



そして5w4dの昨日から

玉ねぎやお肉、バターの焼く匂いが

気持ち悪すぎて食欲出ず。。


お腹は減ってるから

普通に食べられるんやけど、

もう匂いが…(゚´ω`゚)゚。



食べられるんやから

全然良いんやろけど

今思うと長女次女共に眠りづわり?ぐらいで

こんな気持ち悪いのは初体験。



順調に育ってくれてるなら

何でも我慢するけど、

明日は前回流産した日の5w6d


5w5dまでつわりっぽいのがあって

次の日あっという間に流産したから

明日が怖い。


私にとっての第2関門は明日をこえる事


第3関門が心拍



今もたまに成長痛では絶対にない腹痛と

じわーっとした腰痛があるから

安静にしとこう。

×

非ログインユーザーとして返信する