体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

自然流産 1

6/5、5w6d



朝一トイレに行くと

下着に500円玉大の出血が。


真っ赤ではないし

お腹の痛みなども全くなく、

電話して聞こうかな〜と

旦那にも一応報告。


取り敢えず次女を保育園に

送りに行こうと思い

トイレに行くと…

生理1日目の量で鮮血(°_°)


トイレットペーパーにもべったり。

さすがにまずい、と焦り

保育園に送って私は病院へ。



運転中に少しずつ少しずつ

お腹に痛みが出てくるが、

子宮が大きくなってるから…と

心の中で自分に言い聞かせてた。



1時間ほどの待ちがあったので

その間は車の中で寝転んで

暇つぶし用のゲーム。



診察室に入ってすぐに説明

先生の顔が曇る。



エコーで胎嚢が見えた瞬間に

あ、流産する。って分かった。



それぐらい袋が下に

引っ張られていて


流れる一歩手前って感じで。




頭は真っ白になったけど、

強がりで意地っぱりの私は自分から

「あ〜もう流れそうですね〜」と

何でもない風に演じる。



切迫流産で自宅安静は出たけど、

まだこの週数やし治療もなく


お会計を済ませました。



後から分かったけど、

この日のお会計は保険適応。



流産確認とはなかったけど

先生的にはやっぱりもう

流産認定してはったんやな…

×

非ログインユーザーとして返信する