体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

20w0d

かなり久しぶりに書きます(^O^)


16w頃から胎動を感じるようになり、

昨日には旦那もビックリするぐらい

ボコボコと結構なキック力。w


今日から無事6ヶ月、折り返しです✨


元々3〜4日大きかったのが、

先週19w0dの健診では

1〜2週間も大きく(´⊙ω⊙`)


ホルモン補充周期の

顕微授精なので予定日は確実なんですが…


1人1人違いますもんね。


そしてやっぱり女の子( ^ω^ )


旦那と私、どっちに似るかな??




そしてそして。

またまた義家族問題があり、、


もうこの幸せをぶち壊され

旦那にもまた制裁をしましたが、

義姉達にも何か制裁するか

絶縁するかで頭の中フル回転です。笑


また愚痴の記事書くかもです…


見たい人いる訳ないけど😂

×

非ログインユーザーとして返信する