体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

11w1d

昨日は妊婦健診へ。


経腹エコーをして見たけど

動画撮る時に限って動かず…


crlは4.51mm

成長してくれてて嬉しい。


このまま安定期に突入したい…(´;ω;`)


その後は経膣エコーで諸々の検査

血液検査、助産師指導


私母親教室?というものに

一回も参加した事がなくて(^^;;

助産師さんに仰天されました💦


前の産院では料金が一律で

部屋も全て同じでしたが、

ここの産院は部屋のグレードで

料金が全く違うので、

後期教室の部屋見学は

行きたいと思います!笑



全て終わったのがお昼前…


そのままカーペットを買いに行き

帰ってお昼食べてから

リビング お風呂を徹底的に掃除。


洗面台もピカピカに〜♬なんて

ルンルンでやってたら

お腹と腰に激痛が(T-T)


確かに3人用の重たいソファーを

持ち上げたり引っ張ったり

色々やらかしちゃいました…



朝起きてもまだまだ痛むので

今日は安静に…


アホな母親です(/ _ ; )



大人しく録画した韓国ドラマ見とこう😓

×

非ログインユーザーとして返信する