体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

赤ちゃん誕生

旦那の姉、旦那の兄嫁、私の

グループLINEに連絡がありまして。


義姉から今日の夜中に2人目が

産まれたというもんでした。



予定日過ぎてるのもあって

連絡を待ってたし、

体調と義姉が良ければ

すぐお祝いに行く予定やった。



けど先月の法事で爆発

もう耐えられへん。


言う時は言うタイプやのに

旦那の身内やからって

理不尽な扱い受けようと(いびり)

バツ1で色々言われようと

我慢してきた。


でももう限界!離婚や!!

お前みたいな女々しい奴

なんの役にも立たん!!

妻がこんな扱いされてても

まだ自分の身内が上か!?

上ならお前も同じレベルや!!



と叱咤?したのよね。




しばらく冷戦状態やったけど

いびりの事は気付いてなかったらしく

私から聞いて呆然…て感じ。


まさか自分の身内が…って顔。



自分の身内の性格ぐらい

把握しとけカス!て言っといた♡




まぁ義姉+兄嫁の2人なんやけど

1人ずつなら遊ぼーやら

誘ってくるわけ。


でも2人集まると寄るなって感じで

子ども達も人に任せて

自分達は外に出てきた事もない。


因みに下の子まだ3歳やのに

食事中ですら私に任せて

背を向けて食べてる兄嫁



何かしてるのって全く見ーひんし

母親としても無理。


まず生活出来ひんくて

義兄に頼まれても働かへん人やし。



旦那曰く自分の身内は

私を怖がってるから

2人の時にいびるんちゃう?って。



その理由余計に人としてないわww




てな訳で怒る価値もないし

大分年上やのに恥ずかしすぎるので

今後一切関わらないでほしい。



法事だけは行くけど

後の行事は旦那だけで。




ただ今回のこの出産報告…

行かんとなぁ〜…


私がもし授かれても

絶対来ていらんけど。w


おめでたい事やしな、、

うん、赤ちゃんの為に

お祝い奮発してこ🎵🤣



これが最後で!!!!




義母と行こう。

そしてさっさと帰る。



はぁ…もう顔も見たくないのに

兄嫁とも重なりそうやし

本気で嫌や_:(´ཀ`」 ∠):

×

非ログインユーザーとして返信する