体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

ET4日目

移植してから。

この間の事もあり、今回は

姫生活するから宜しく!!と

高らかに旦那に宣言しましたが、

定時なんてあってないような職業ですので

普通に家事してます( ´^` )



後悔しないように、と

姫生活してみたかった。


50%ずつで思っていたので笑


仕方がないですね(๑¯ ³¯๑)w





今回最後の卵ですので膣座薬の

ウトロゲスタン朝晩二回を追加され

デュファストン(3錠×3回)

エストラーナテープ(2日に1回3枚)

でやっております。




そして症状ですが、まだ4日目なので

胚盤胞にもなってないか?くらいですが

もう前回同様の症状が(´⊙ω⊙`)




●右下腹部のピキピキした痛み

●伸びをすると右下腹部が毎回ズキっと

●ET 2から喉が痛い

●歩くと左足付け根が痛くなる



という感じです。




着床もまだまだなので、

今回のこの超早い症状は

追加された膣座薬の効果でしょうね。


ウトロゲスタン…凄い✨

ですが前回のメモが

全く役に立たなくなりました。

最初からやりたかった😭😭



今回はET8日目に

フライングしてみたいと思います!


良い結果だったら食っちゃ寝し、

悪い結果だったら仕事探す✨


大好きなトラック(ドライバー)

復帰するぞ〜!




今は大事な最後の卵ちゃん、

頑張って成長して着床して

陽性判定をもらい

無事に育ち出産出来ますように!

×

非ログインユーザーとして返信する