体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

ET5日目

昨日書いた記事、

4日目で胚盤胞になってないってのは

違いますね…


投稿してから「ん?」と気付くも

面倒なので直さないまま笑



お腹で頑張ってくれてたら

胚盤胞なって今日から着床時期。


なはず…( ¯•ω•¯ )




そして関係あるか分からないので

書かずにいた事なんですが

ET3日目から膣座薬が入りにくい😭

(奥?がすぐそこ+中が乾いてて激痛)


大体はおりものが増えるはずやのに

カラッカラの私。。



ちょっと落ち込んでます…😭w




あと昨日は胸付近に

鋭い痛みが1〜2分あり動けなくなりました


膣座薬の副作用に血栓症の症状が

書かれてあり、症状が出た場合は

即病院に電話を、と(⊙︎ロ⊙︎)


これ血栓症なりかけ!?とか思いつつも

勘違いだろう、と使用してます/(^o^)\





因みにこの間書いた義姉の赤ちゃん

べっぴんさん〜小さい〜可愛い〜💓


でもでも!お兄ちゃんがいるので

真っ先に甥を膝に乗せて

お兄ちゃんになった事を

お祝いしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


私が次女を産んだ時も

長女を優先させていましたが、

好きで長男長女になった訳じゃないし、

変わらず甘えてほしいとの思いからです


後どんな人であれ

母親は大変になりますしね。




旦那にも言っておいたので、

夫婦で甥と遊んでから

甥と赤ちゃんを見学。笑


旦那が小さいな〜…

めっちゃ可愛い…と

改めて我が子が欲しくなった。

という顔をしてましたw



おかげでその日以降

余計に気を使い家事を手伝ってくれ

ありがたいんですけど

やっぱり申し訳ない気持ちに。。



ま、お金稼いでまた頑張ればいっか!


と何とか明るく思いたい。



頑張ろう…

頑張って、卵ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する