体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

k病院の対応に目が点

子宮卵管造影検査の後

体外受精の事を調べまくり、、

紹介状を書いてもらってたので

生理前に専門の病院に。



そこは婦人科➕産婦人科で、

隣(同じ建物で入口は別)に

小児科があるそこそこ大きくて

結構新しい病院でした。



元々私は運転手やった事と

実家から近い事もあり

前から知ってたけど、

受診するのは初めて。



子ども連れOKなので

家族4人で行ったところ


もうほんっっっっっまに

最悪!!!でした。w



男性の医者は紹介状見て

へ〜…じゃあ今日から

薬始めていこうか…

薬の説明はまた後で〜


で終わり。2時間待って

診察2分ぐらいw



でもまだこっちは良い。



薬のスケジュール説明した

助産師?のおばちゃんが

ほんまにうざかった!!


何故か最初からキレ口調で

「説明会に出れば分かります」

で質問も許さず。


説明会に出るも何も

受診してる人限定やのに

初診で病院側に

「説明会行ってもらわんと…」

って溜め息つきで

言われるとはww



段々私も腹が立ってきて

私もキレ口調になり

おばちゃんも分かったのか

あからさまに口調が

柔らかく変化w



あんまり言いたくないけど、

新生児を見たりするはずやろに

ネイルして爪は長いわ

緑のまつエクしてるわ

アクセはじゃらじゃら…


(40代前半くらいの方です)



ちょっとふくよかな事もあり

顔は綺麗やけど痛々しい…




旦那は医者にも助産師にも

不信感もったみたいで

帰り道に転院しようと。


…早すぎる(((;°-°;))))ww



私は人がどんなやろうが

体外受精したいから

(田舎で他が全くない)

取り敢えず一回我慢する。


と言って落ち着かせましたw



でもほんまにk病院カス!



口コミも後で調べたら

不評すぎて笑ってしまった( ¯−¯ )



体外受精➕病院の人間との

闘うブログになりそう…w

×

非ログインユーザーとして返信する