体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

採卵までを一気に

記録用に書き始めたのに

忙しくて書けないまま

記憶が薄れていく…w



てことで一気に採卵まで!




2/3

予定通り生理がきたので

注射フォリルモン?やったかを

近所の総合病院→s病院で。

総合病院やのに注射だけでも

予約してやってくれるのね!

この日はお尻にしてもらい

痛みがなさすぎて驚き。




2/4

日曜日はk病院で

腕?肩周辺に注射。

昨日に続き全く痛みがなく、

筋肉おちたからか…と

ある意味悲しかった(T-T)


なので最後の注射、2/10まで

後は全て腕にしてもらいました〜



…でも8日辺りから鈍痛で

寝返りが出来ない。


お腹が張って息苦しい時も。


s病院で診てもらうと

卵巣が腫れてるけど

残りの注射分はオッケーサイン



2/10

k病院で内診+注射

診始めた瞬間に先生が


全部凍結するんで

移植は二周期休んでからで。

詳しい事は後で看護師に聞いて〜



えっ!?て目が点のまま

一瞬で終わりましたw




卵巣が腫れて10cm超えらしく

勉強したおかげですぐに納得。



納得はしたけどもどかしい、、

不安と焦りで頭の中グルグル




2/12

23時頃から車でk病院に行き

排卵おこす注射。

この注射も痛みはなし。



明後日は初採卵やけど

年長の娘の幼稚園

最後のフェスティバル!



夫と2人で採卵行くつもりで

休み取ってくれてたから、

夫にフェス行ってもらい

私は1人で行く事に。



私も見たかった(T-T)(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する