体外受精記録

両側卵管閉塞で不妊になりました

BT5

前記事の採卵後から色々あり…

気付けば移植後です(・ω・`;)




まず採卵の結果が散々でした


9個採れて受精したのは3個のみ!

内1個は培養中に成長ストップ

結果2日目新鮮胚、5日目胚盤胞の

2個だけに(´;ω;`)




お腹の腫れは気合いで乗り切る!

って意気込んでいたものの

やはり2周期あける事に…




そして2周期後に自然周期で

やっていましたが、、

金曜日に行く予定のとこを

土曜日の午後に行ったら

午後からは休診でした…🤣🤣


月曜日の午前に行き採血+内診

数値で移植出来るか2〜3日後に

電話をします。と。


言われていたのに

次の日の午前中に

不在着信+留守電が…!!


嫌な予感がしつつも掛け直すと

案の定移植は中止に(;ω;)



と、ここら辺まで長かった…

(自業自得w)




そして薬は嫌でしたが

ホルモン周期に変え

5/14、無事に5日目胚盤胞を

移植してきました✨



移植後から色々違和感があり

BT2〜3までは左足の痺れ?

というかつる直前の状態、

腹痛で夜眠れない、

朝起きると全身汗だくでびっしょり、

胸はまぁ生理前と変わらず張る



てな感じで他にもありますが、

デゥファストンとエストラーナで

こういう症状が出てるのかな〜と

思っていますヽ(・ω・)/




そして本日BT5のことは

後ほど書きたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する